豪人 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

急にふらりと現れた謎のオーストラリア人のオージー・オズボーン。

でもかつては天下一Jrにも来日参戦してた選手なんです。

わりかしデカいし練習熱心なんです。

今日道場に来るって言う事でしたけど、生憎私はオフ。

まぁ勝手に来て練習してるかなと思い呑気に昼からダラダラしてましたらば、謎の公衆電話からの着信。

あ、俺公衆電話拒否してる…。

もしやオーズィーか…

迷子になってんやないか…

公衆電話はコールバックでけんぞ。

もしも街中をさ迷って諦めてオーストラリアに帰られたりしたらかなんので、気になって道場へ。

…ちゃんと部屋入ってるかなぁ。

…裏口の場所知ってんかなぁ。

ソワソワしながら階段を上がると…

「ハ~イケーゴ!何やってんだ?」

と廊下に座って週プロを読むオーズィー。
…日本語わからんくせに!

わりと呆気なく発見したので拍子抜けしましたわよ。

まぁトラブルもなく迎え入れたので明日から頑張って暴れてもらいましょう!