欲求 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

ありとあらゆる欲求が溜まっておりんす。
満たされてんのはプロレス欲ぐらいか。

はちきれそうでやんす。

最近よく行く某食堂チェーン店。

ごはんのおかわりが自由なのを良い事に、毎回定食をオーダー。

そしてだいたいごはんを4~5杯食べて帰るのが恒例化しとるんでございますが…

今日も4杯目を入れに行こうとしましたらば別テーブルから嫌な視線が…

うわ。カポーがニヤニヤしながらこっち見とる。

そして聞こえる笑い声と話し声。

「見て~あの人。何回おかわりすんのやろなぁ。よっぽど飢えてはるんやろか」

そんな事を言いながら嘲笑われてるに違いない。

クソがぁ!

白いご飯を美味しくお腹いっぱい食べられる事の幸せがお前らにはわからんのだろう!

何か悔しくなってきたので漫画ばりのアホ盛りにしてそいつらの前を通って席に戻ってみましたら…

やっぱ笑われてる!

笑えや!もっと笑えや!

とその時店員に

「お客様、残されないようにお願いしますね。」

…俺をナメんな!

一食でMAX3kg食うぞコラ!

だいたい食事残す事が大いに嫌いな人種じゃい!

己の胃袋の限界ぐらい弁えとるわい!

だいたい定食屋でクリスマスソング流してんちゃうぞ!

…何やこの敗北感!

おかず無しで食べたものの…

えもいわれぬ虚脱感に包まれ店を後に。

あ~くそ。

食欲が満たされたはずやのに、すごい満たされて無い感があるぞ。