納得 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

せわしないせわしない!

朝からホンマにせわしない!

一件終えたらまた一件。

一件してたらまた一件。

試合の後はミーティング。

終われば飛び出して打ち合わせに出掛けて続いて取材。

移動中にゃ電話で打ち合わせ。

取材が終われば事務所に戻り、またパソコンに向かってカタカタと…

気付けば23時30分。

あっという間に13時間も経過してやんの。

何や、わしゃやり手ビジネスマンか。

そんなキャラちゃうど。

休む間が無いぐらい仕事だけして一日が過ぎました。

もう終電なのね。

早い早い。

もう金曜日なのね。

早い早い。

もう師走なのね。

早い早い。

なんか今年はThis is 師走って感じだわ。
師走という言葉の意味にすごい納得させられるわ。

それだけ忙しい。

まぁ良い事なんかな。

やる事無くてボケ~としてるよりかは。

この忙しさでバタバタしてクリスマスなんて気付かんうちに終わってしまえば良いのに。

くそう。