開幕 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

今年も天王山が凄まじい感じで開幕しました。

試合前からいつもとは違う表情(柄は一緒)を見せる白い人が、まだ見ぬ引き出しを開けてました。

何をカッコイイ試合しとんねん!

そしてまさかの2回戦進出。

びっくらこいた!

全部書き出す余力は残ってませんので簡単に纏めちゃいますけど、レフェリー冥利につきる大会でしたわ。

20分希望の試合3本込みの公式戦4本はなかなか身体に堪えましたけど、プロでレフェリーやって良かったなと思えたんですね。

腕痛くても、面白さが勝ればどって事ない。
やっぱりプロレスは見る方もやる方も楽しくないとね!

さぁ、明日のオフも野球に費やそう!