三夜 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「浪花オロロン滞在記」 Poewred by Ameba-101028_1801~01.jpg

はい今夜もwithガイジンさん。

営業先に連れて行った効果か一枚余分に売れました。

ナイス欧米オーラ!

昨夜はスシでタコやら雲丹やらに挑戦した彼らでしたが、今夜はホルモンや天ぷらにチャレンジ。

どうやら豚の角煮にハマったようです。

昨日の鰻蒲焼きもそうやけど甘辛いのが好きなようですね。

ちなみにリアクションを楽しもうと思って和からしつけさせたら普通に美味そうに喰ってました。

イザカヤメニューを堪能した後はラーメン屋に。

イザカヤに行きたい言うから営業先の居酒屋に連れて来たのに、

「何食いたい?」

って聞いたら

「ヌードル!」

って言うもんで…

豚骨ラーメンを食わせておきました。

ちなみに今日の試合でRinceの凄まじさを実感しました。

あぁあんな高くて綺麗なシューティングスターあるんやなと。

昨日のFlightmareのノータッチトペもそう。

あとSTIGMAがあんなボディーでトペコンヒーロ行くとは思わんかったね。

あぁ凄まじいぜチカラプロ。

明日からエブリバディが出場するからなお楽しみね。

写真はインフルエンザ予防接種の問診表を微妙な体勢で書くぐっさん。

テーブル使えよ!(笑)

あ、鈴木先生。今年も全く痛くない注射をありがとうございました!