客観 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

はよ帰ろう思ってたら結局ガサガサ準備していつもと変わらん時間になってしもうた。

今日も大事を取って欠場し、照明やりながら中島氏のレフェリングを見ておりました。

えぇ。アタクシ、音響も照明もやりますわよ。

じゃなくて…。

見てて思ったのは、テッドさんもこんな感じで俺を見てくれてはったんかなぁ…と。
経験が無いからいきなり多くの事は求めれないのは解る。

出来無くて当たり前の事や出来たらおかしいぐらいの事をやっぱり求めてしまってもどかしいと言うか…

「俺ならこうするのに」

とか色々思ってしまう訳で…。

まだ2~3戦目にしては出来過ぎてる方でしょう。

ただこれからが難しいんすよね。

まぁ末永く見て行きましょう。

ん。ワシも頑張らねば。