最新 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

(「修理」の続き)

担「これ自体…容量2.5GBなんですか?」

俺「買う時にそんなもんて言われたね。」
担「ん~、間違いなくこれが原因ですよ」
俺「はへ?」

…どうやらワシのネットブックは現代のインターネット社会には到底ついていけないモノらしい。

ネットブックと言えど100GB以上はあって当たり前で、主流は300GBぐらいとの事。
最初は何言われてんのかイマイチ解らんかったが、自分なりにかみ砕くと…

「小学校卒業してればエリートと言われた時代の人が大卒が当たり前の現代社会で頑張る状態」

こういうこっちゃな。

かくして謎は解け、ワシのネットブックはどう足掻いても使えば使うほどイライラするだけと言う事が判明しました。

よかったよかった。

…よくない!

どうしろと!

そして担当者にPC売場にしれ~っと連れて行かれるのであった。

(次の記事に続く)