選択 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

別に故意にではなく、剃り忘れが続いた為にヒゲが伸びてきています。

あまり生やした事が無かったもんでちょっとおもろいっちゃあおもろいです。

さて、このまま伸ばすか剃るべきか。

悩んで伸ばすという結論に達しても明日の朝に不意に剃る可能性もあり…

まぁどっちでもええわい。

んでもう一個選択。

電車の乗車列に並ぶ時、外国人のペア以上が居たらその近くに並びます。

欧米系の場合は彼らの会話で英語ヒアリング力を鍛え、アジア系の場合は韓国語ヒアリング力をね。

そんな今日、それぞれのペアが。アジア系は中国語っぽかったので黒人さんと白人さんの方へ。

結果、英語ではありませんでした。

よくわからんがアフリカ系なお言葉。

「ジャンボ!」

ぐらいしかわからねぇ。

ま、どうでもええねんけどね。