頻繁 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

あめ~あめあめ!

あ~雨がうざったい!

こんな日に限って忙しや忙しや。

忙しい極みの時に後輩が来たのでまたブン殴ったり蹴っ飛ばしたりしておきました。
良い迷惑だったと思います。

そんな最中にまた行ってきましたつけ麺吉ちゃん。

飯食いに行ったんちゃうよ。

ビジネスやよ。

…まぁ結局食ったけど。

ずっとたたき背脂つけ麺やったので今日は辛味つけ麺を奨められて食す。

食べ始めて重大な事実に気づく。

…口角炎治ってない!

染みる!染みる!美味い!染みる!

痛みに耐えながら完食しますた(大盛)

しかし残念ながらスープ割りは頂けず。

くそ~。

あ、そうそう。

大将と話してて、

「吉野レフェリーのblog見た」

と会計の際に言ってもろたら100円引きにしてくれるそうです!

言うてみるもんやな。

ですので皆様ぜひ行ってみよう!

場所は御堂筋の韓国領事館の北側の筋を西に入り、その先の十字路を右に入ったところの左手にあります。

アメ村です。

わからんかったら0662135666にお電話を。
そして会計の際にはこのblog見たと言うのじゃ!