企画 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

夏に向けてのプロジェクトが着々進行中。
今日もその準備に奔走したり新たな激ウマつけ麺屋さんを見付けた挙げ句スポンサーになって頂いたり。

アメ村の「吉ちゃんつけ麺」バリウマ!

麺が最強です。

まずは「たたき背脂つけ麺」をお召し上がり下さい。

他にもベジタブルつけ麺なるメニューもありますし、女性一人でも気楽に入れますです。

ちなみに行かれた際は

「吉野レフェリーのblog見た」

とお申しつけ下さい。

特に何もありませんがマスターの俺への評価は上がるので。

もしかしたらやけど100円割引してくれるかも。

あ、話逸れた。

企画準備の為に知人とちょちょいと打ち合わせ。

とりあえず久しぶりに会ったので殴ったり蹴ったりしておきました。

夏に向けてより多くの知らない人達を殴ったり蹴ったりする事になるでしょう。

むへへへっ。

そいでまたもや懲りずに打ってきますた。
ひ~は~っ!

口角炎出来てるというのにポンチーカン。
はよ帰って寝れば良いのは分かってんやけどこんな日に限ってツキまくる。

配牌で三暗刻イーシャンテン!

トップでオーラス、逃げるようにショボ手でアガったつもりが裏乗ってドラ6!

二順目で小三元聴牌、そして一発ツモ!

最近の不調が信じられんくらいのツキだなこりゃ。

でも俺強いんだか弱いんだか…

あぁぁっ!

明日も歯医者。