見直 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

はい。朝から奥歯が欠けました。

くそ~。オフは先週整形外科で今週歯医者かぁ…。

わしゃ定年後のじいさんか。

んまぁそんな事より昨日は濃い一日じゃった。

朝から香里園イベントに帯同。

コインパーキングと間違えてパチンコ屋の駐車場に入れてしまい、小峠さんを乗せた帰りに精算機に駐車券を入れたら

「6000円」

などとべらぼうに高い料金が表示されたので一旦戻り、小峠さんとそのパチ屋で1000円ずつ当たる気配の無いニューパルを当てる気も無くブン回して駐車タダ券を手に入れた。

宣伝カー組に20分程の遅れを取って出発したのでブッ放してMアリに向かうと宣伝カーより早着。

程なくして宣伝カー到着。

荷物を下ろしているとワシの車のボディから

「ぶぎゅぃ~っ」

と何かを擦る音が聞こえ…

た、た、タコヤキさ…(殴)

そんな事あり~のですぐに試合。

・ハヤタ隊員見事レギュラー獲得!やったね!

・まつかん。普段から白い妖怪だのリアル心霊現象だの言ってきましたが見直したよ。あのジャベ。ホーリーシット!今日から動けるリアル心霊現象と呼びます。

・Gタケルさん久々にお会いした。うん。素晴らしき忍術。青い現代人のやらされてる感満載の顔は良いね。

・「しゃぁ~っ」が怖い!

・前哨戦が試合になってよかった!先週はヒヤヒヤしたからね。

で、試合後にカメラマン井上さんに焼肉ご馳走になりました。

久々の焼肉!

お陰様で朝から歯が欠けた以外はコンディションバッチリ!

何気に初めて食事したんですが結構熱い話が出来てあっというまに時間が過ぎましたね。

井上さんご馳走様でした!

僕もまだまだお話したい事ありますので是非誘って下さい!