緊急 | 吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ 「お江戸をろろん滞在記」 Poewred by Ameba

吉野恵悟 オフィシャルブログ
「お江戸をろろん滞在記」
Poewred by Ameba

朝におもすろいネタを通勤電車にて仕入れたのですが、緊急かずくんニュースをお送りします。

本日午後21時30分頃、大阪市内某所にて男は黙ってワンショルダー・三原一晃ことかずくんと某粉物系レスラーT氏とれへり~が会談をしていた最中、「会席料理」の話になりました。

かずくんは
「カイセキ料理ってなんですか?海ですか?」
と質問し、周囲は騒然。

某粉物系レスラーは破裂寸前と相成りました。

更に続けてかずくんは
「あぁ貝の料理ですか」

と誤解し周囲をそわそわさせました。
さすがにれへり~が訂正すると、

「あ、席が回るから回席料理ですか」

と全く意味不明のアンダスタン。

この解答を受けて粉物は破裂し、もんじゃとなりました。

かずくん曰く
「あの和食屋で出るなんとか御善みたいなやつですね。食べた事あります」

だそうです。

さすがにこのままでは人生に影響するだろうとれへり~が即席教育に出ましたが、

「食べたいもん言うたら作って持って来てくれるんですか~」

ど教育は失敗に終わった模様です。

この事件を受けてれへり~は
「前代未聞の難事件であり、余罪を追及してまいりたい」
と発表。

渦中のかずくんは
「タニマチっていいですね~。お寿司いっぱい食べさせてもらいたいです」

と全く我関せずといった様相で、事件の被害者でもあるもんじゃは製造元に問い合わせたところ

「全治20分の焼き直しが必要な状態」
と重傷の模様です。

本日お送りする予定でした「春のザビエル」と「千○役者密着24時の内の20時半」は放送日・時間を改めてお送り致します。