防衛反応? | オロロとごはんと旅行な感じか。

オロロとごはんと旅行な感じか。

タイトル変えちゃった。
ホントに、目指しそうな勢いだったから…。

おうっ。胃がキリキリ痛い。また、きやがったか胃痛め。

そろそろ、お前の出番じゃないかと思ってたんだ。


初めて、この胃痛が現れたのは2年前の年明け。

年末年始に暴飲暴食を行ったのが原因か。

そして、体重も人生MAXに。そろそろ、まずいなぁと思ってた矢先の胃痛。

空腹時に痛くなることから、十二指腸潰瘍じゃないかと。(なんだか、安易な判断)

薬を服用の上、日程の都合で2週間後に胃カメラ検診。結果、ビランてのか見られる程度でピロリもいない。

2週間の服用で治ったのか?まぁ、なんともなかった上に人生MAX体重から脱せたから、良しとしよう。

2度目の胃痛は、去年の大晦日。訳わからないくらいの胃痛+腹痛にて、初めて救急車が頭によぎる。

しかし、誰もいない部屋で身を丸めてのた打ち回る事、数時間 なんとか痛みはなくなり、お正月休みは寝て過ごすことに。そう、この時期もグンと体重が増えてきた。


はい、そのとおり。ただいま、人生MAX。2年前のMAXがかわいいくらい。

夏のぉ~~、おきなわ~、あれからぁ~、体重増加に拍車をかけたぁ~。


強烈な胃痛は耐えられないけど、体重が減るかもと期待してしまうのです。

さて、今回はどうなのかしら。ちょっとやそっとじゃ落ちないKg数だけどね。


そうそう、今回も胃カメラ検診あり。だけど10日後。。。あんまり、意味なくない?

もちろん、十二指腸潰瘍の疑いありってことで。(やっぱり、安易な診断に思えて・・)


しばらくは、飲酒おあずけ!・・・(涙)