こんにちは。  おろれいです♪

 

 

 

本宮に旅行がてら

織り体験に来てくれましたアップ

 

 

 

 

コツが分かって

サクサク進みだしたら、

 

色を変えたり、

変わり糸で遊んでみたり

 

 

 

 

みんな

糸を選んでるところから
キラッキラキラキラしてて

可愛かったー!

 

 

 

色の使い方だったり

変化のつけ方だったり

チカラの入り方だったり

 

織る人が居れば

出来上がる作品も

人それぞれ星

 

それぞれに個性があって

だから楽しい!爆  笑

 

 

 

 色えんぴつ 色えんぴつ 色えんぴつ 色えんぴつ 色えんぴつ 

 

 

これは何?

これはどうするの?

何で?

 

子供たちが

色んなことに興味を示してくれて、

そのワクワクが

私のスイッチを押したのか

やりたい事が溢れてきた!