こんにちは。 おろれいです♪

 

 

 

 

 

こんにちは。  おろれいです♪

 

 

先日、

ご依頼があり作ってもらいました。

 

 

 

12月に

ある人に会いに行くことが決まってて、

そのお相手に

ダイエット宣言をしているそうです。

 

 

宣言したからには

やるしかない状況になり

ジムにも通い始めたそうです。

 

 

そんな時に、

タイミング良くというか、

お話する機会があり、

今回

ダイエットジェルのご依頼でした。

 

 

 

初メディカルアロマだったので

成分分析表が大切な訳、

精油成分のケトンのことや

メディカルアロマ的なアプローチと

注意事項を伝えて、

早速使ってもらってます。

 

 

注意事項って言っても超簡単!

『塗ったら動く!』

これだけ。

 

とにかく

ジェル塗ったら

何でも良いから身体動かす!

家事とか、勉強でもOK

 

その時だけは

テレビ見ながら 

ごろごろしない! 笑

 

 

 

これから

ジムの時にも

使ってみるそうです。

 

 

何でも楽しみながら

取り組んでる方キラキラ

ネーミングもちょっと変えてウインク

 

 

 

応援してます♪