こんにちは。 おろれいです♪
  
12日の和カフェ ふみふみさんでの
手織り体験はあっという間の1日でした。     
 
それまでは
前日までの雪にヒヤヒヤし
小広峠の積雪にビビって
マイカーもドロドロになって着いてみれば
田辺市街地はそんな事まったく感じさせないくらい
ピーカンのお天気でした晴れ
   
 
お客さんワンサカと言うわけでは
ありませんでしたが色んな方と出逢いました。
新聞を見てすぐに連絡くれた方、
体験したかったけど
お昼から出掛けるんや~と残念がる方、
たまたま通りすがりに
野菜買ってくれた方が体験されるなど。
 
 
 
初のカフェでの織り体験 
初めましての方ばかりで
ちょい緊張しながら
おしゃべりしながら
あっという間に時間となってしまいました。
 
楽しかったです!
 
 
 
 ↑体験してくれたお客様がお店をされている方で
  お店で飾ってくれるそうです。
  どんな風になるか楽しみ(*^▽^*)
 
 
カフェの ふみふみさんが、これまた良い人で、
今回頂いたご縁にほんと感謝ですキラキラニコニコ
 
ベンガラ染めにも興味を持ってくれてますので
また野菜持ってお邪魔します!
ありがとうございました。
 
本宮産の野菜もお米も好評でした~