こんにちは。 おろれいです♪

 

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

そして2017年が皆様にとって素敵な年になりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

今年のお正月はお天気の良い日が続きましたね。

初詣はいきましたか?

私はいつも通り

元旦に熊野本宮大社と大斎原に行ってきました。

 

毎年のことですが早朝に行くので

空気がヒンヤリして気持ち良いんです。

 

今年も清々しい朝を満喫しながらのスタートとなりました。

 

 

今年もおろれいでは

皆様と一緒に楽しめるような

面白いこと企画していきます。

 

お楽しみに~カナヘイハート

 

昨年は初日の出が見えた時間ですが、

今年は霧がかった幻想的な大斎原でした。

 

今年は酉年。

幸せトリ込みましょー