こんにちは。おろれいです♪




先日のベンガラ染めは

お天気にも恵まれて

とても楽しい素敵な1日に晴れ



今回は特別に

本宮の土で手拭いを染めてもらいました


本宮の土で染める体験は

おろれいでしか体験できないので

まさにオンリーワンの作品キラキラ




誰かの1枚が出来上がるたびに歓声あがってましたアップ



その後皆さんの持ち込んだ服や布を

自由に 好きな色で 

思い思いに染めてもらいました。



Tシャツ  Tシャツ  Tシャツ  Tシャツ  Tシャツ

 


本宮大社前はイロドリ豊かにニコニコ







 



そして、今回も紀南新聞さんに取材してもらいました。

みなさん とってもいい顔してらっしゃいますニコニコ



 

皆さんに手伝ってもらって

無事に終われました。


「楽しかった~!」って

キラッキラの笑顔で言ってくれるのが

すんごい嬉しいんです。

疲れも吹っ飛んでしまいます!

 

有難うございましたキラキラ

 

 



ほんとはもっとたくさん染めてもらったんですよー!

なかなか写真が撮れなくて。。。


記録係さん絶賛募集中です。

お礼は、特製 梅ジュースでどうでしょうジュースmelon