こんにちは。  おろれいです♪



        

大阪府 豊中市にある

菜食カフェ  リジョイス  さんで

ただいま 熊野本宮フェア開催中です。





杉杉杉

世界遺産の熊野古道がある

熊野本宮から

お届けする絶品の数々



ご当地サイダー 日本一 になったこともあるくらい

美味しい「熊野サイダー」をはじめ

本宮産の わら で出来た草履なども。




草履は御守りになるそうで、

玄関に飾っておけば魔除けになり、

また、お商売をされてるところでは草履が人を呼ぶそうですパー



スリッパの代わりに履いて足つぼマッサージにも♪


ちなみに、私も持ってるんですけど

気持ち良いですよ~グッド!








ちょうど大阪滞在中に

数秘のワークショップがあり、

参加の皆さまにも

食べてもらいました。


熊野本宮フェアに合わせて

本宮の食材を使ったメニューを用意して頂いた

至福のランチ♪




なんと!


サラダに薔薇の花びらが入ってます!


優雅~アップ



切り干し大根の中を

よぉーく見ると


たまーーーに


小っちゃいお花の形した人参が目




「いつものお料理と お食事が、

 ちょっぴり楽しくなれば良いなぁ~」

と言う思いが詰まった

小っちゃい小っちゃい プレゼントですプレゼント



そして、そのプレゼント 

私も頂いちゃいました。



ランチを作るシェフの真鈴さんにも

楽しんでもらえたみたいなので

作戦成功ですにひひ





皆様には

はちみつ と 草履 も好評で

後日、追加注文頂いたりで、

沢山購入して頂きました。


ありがたいことに

これらの商品残りわずかです。




熊野本宮コーナーにお立寄りいただいた皆様、

そしてこれからの皆さま

どうも有り難うございますキラキラ







今回お世話になっているカフェはこちら

『 菜食カフェ  リジョイス 』


TEL  06-7493-7794

ホームページ  →  http://rejoice168.sunnyday.jp/

バラ ランチは事前の予約がおすすめです