いつも

織り上がった作品を

写真に収めていて、


ずっとgreenの

ストールの撮影会を

どこでしよっかな~って思ってたんです。


その事を


「ここ最近の悩みなんですよね~。」 


って人に話すと



「贅沢な悩みだね~」ニコニコ


ってな言葉が返ってくる


ちょっとだけ

気持ちが豊かになるような

幸せな悩みが。




あったんですが、


雪の日、ここぞとばかりに撮影会して来ました。


めちゃくちゃ寒いんやけど、


そんな事忘れて


気が付けば小一時間。




あっという間の

雪の日の朝でした。




ホームページでも

スライドショーで載せてます。

宜しければそちらもどうぞ~


http://ororei.jimdo.com/


木。葉。木。葉。木。葉。木。




最近、作品の写真を年賀状にしてるんですが、

たまに、


「年賀状の写真いいねー!」


って言ってくれる方が居て。



そんなこと言われた日にゃ 超うれしくて。



しばらくの間

自分の中の小っちゃい私は



ダンシング ターイム サタデーナイトフィーバー サタデーナイトフィーバー ミラーボールキラキラ