珍しく更新 | ROCKDOM

珍しく更新

明日から札幌行ってきます。

4日に初!!のOBOG会があるので。

現役の皆さんがすっごいがんばってくれたみたいで開催できました。

長年こっそりといつかやりたいなーと思ってた企画なだけに大変嬉しい。

やる気のある現役&OBOGのみなさんありがとう。

事務局も見習ってもう少しがんばって活動します。


最近思い通りに行かないことも多々ありますが

いちいち気にしていてもしょうがない。

まずは目の前の一日を充実させること。

一日の充実を一週間の充実にすること。

そのためには考えて動くこと。

疲れるから時々何も考えずに動くこと。

よし、がんばろう。


明日ちゃんと起きれますように…。飛行機乗れますように…。