贅沢な夜ご飯 | ROCKDOM

贅沢な夜ご飯

会社の先輩達が焼肉食べ放題の店を知っていると言っていたので

さんざん行きたい、行きたい!!!といっていたらようやく先週連れて行ってくれた。

90分で1980円。

値段と時間はいまいちではあるが、味は結構うまかったし七輪炭焼きで焼き具合がいい。

カルビは脂が多くこれまたいまいちではあったが、トントロ、レバー、鶏肉がうまーい。

ていうか焼肉ってうまーい。

ラムが置いてあったらかなりサイコーな店だったのだが。

それでも満足。

久々に豪華飯を食って幸せな気分を味わった。

こんなの給料日くらいしかできんからな。

明日からまた野菜なべの毎日だ。

あ、そうか。給料入って調子こくから野菜なべの毎日になるのか。

なるほど。お金の使い方って難しい。