贅沢な夜ご飯
会社の先輩達が焼肉食べ放題の店を知っていると言っていたので
さんざん行きたい、行きたい!!!といっていたらようやく先週連れて行ってくれた。
90分で1980円。
値段と時間はいまいちではあるが、味は結構うまかったし七輪炭焼きで焼き具合がいい。
カルビは脂が多くこれまたいまいちではあったが、トントロ、レバー、鶏肉がうまーい。
ていうか焼肉ってうまーい。
ラムが置いてあったらかなりサイコーな店だったのだが。
それでも満足。
久々に豪華飯を食って幸せな気分を味わった。
こんなの給料日くらいしかできんからな。
明日からまた野菜なべの毎日だ。
あ、そうか。給料入って調子こくから野菜なべの毎日になるのか。
なるほど。お金の使い方って難しい。