KAWS COMPANION OPEN EDITION | オロナミンCollection

KAWS COMPANION OPEN EDITION

久しぶりの更新です☆

10/29(土)にリリースされた『KAWS COMPANION OPEN EDITION 6種』の紹介!

先週、突然メディコムトイからKAWS新作のアナウンスが!
Instagramで画像がUPされ始めた時は、またフェイクだろうくらいに思っていたのですが、公式リリースだと知り、胸の高まりが最高潮に!

国内ではメディコムトイPLUSでの抽選販売が決定!僕はPLUSの入店抽選にはあまり縁がなく、毎回ことごとく外れている為、今回は友人数名に抽選を依頼(*^_^*)

そして10/26(木) 、運命の抽選結果発表…。

結果は見事にハズレorz

やっぱりダメだったか…と落胆していると友人から連絡が!!

「当選してたよ!」

オロナミン、狂喜乱舞(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


というわけで、前置きが長くなりましたが、無事GETしてきました☆★
{DB4DABA1-7689-4FA2-8AE9-213B1902D64D}
箱ではなく、簡易なパッケージ。


{E47E82AB-48E6-458D-B719-6B92D64502E3}
一気に開封し、並べてみました!
OriginalFake閉店後、メディコムからはもうKAWSのフィギュアは発売されないと思っていただけに喜びMAX☆
いや〜最高過ぎるっしょ(≧▽≦)

{87D3281D-4F88-4957-998E-F23B070AD701}
過去のKAWS人体模型と並べてみた。
オリジナルよりサイズダウンしベアブリック400%と同サイズ。

{D0D02E55-F815-4C1C-B97B-061300B9866F}
KAWSコレクション棚を一部変更。
他のKAWSフィギュア達とサイズに統一感がでていい感じ!

今後もKAWSの新作に期待8(××)8