朝から子供がインスタントラーメン食べたがり大変な惨事に笑笑

子供達がまだ風邪が治らないのでまた病院に連れていく。毎週いってる笑笑


昼間は実家で過ごした。子供が昼寝したときに母に今まで話をしてなかった我が家の現状と、離婚について伝えた。なんでもっと早くと、頑張ったねと言われた。


その後薬を取りに行ったり、家の掃除洗い物洗濯し1000円置いて実家へ。

夫から連絡来たけど、1000円置いておいたおかげか何も言われなかった。


夜、父親にもうちの現状を伝えた。びっくりしていたし、いろいろ指導をうけた。お父さんの言うことも信用して欲しいっていわれた。別に信用してない訳じゃないよ。むしろお父さん、お母さんの言うことって正しいと思う。結婚してからは心配かけずに普通に生活するのに必死だったんだよ。結果このザマだけど笑

話終えると22時半くらい。子供は起きていた。寝室に連れていくとすぐに寝た。


明日は物件探しをすることになった。

早く別居させてあげたいと親は言ってくれた。