4/7
プラスドクリシーからメトロで
ポルトドヴァング。
トラムでポルトドヴェルサイユへ。
Salon du Running (ゼッケン引換所)に
10時前に着いて並ぶ。
朝早の会場初めてだけど、
早い時間の方が落ち着いていて
いい感じ。
会場も一人じゃなければきっと楽しい。
この店後でネットでチェックするため撮ったもの。
ブレックファーストランは申し込んだけど
どうするのかと思ってたら、
ブレックファーストランのブースがあったので
行ってみたら、
ゼッケン見せて名前のリストがあった。
Tシャツと国旗もらいました。
荷物入れ兼用袋がリュックになってた。
コレ使い勝手がイイし、オシャレ。
マックで買って、
せっかくだから屋上のテラスで食べた。
あんまりイイものなかったけど、
まぁこんなもんだろうという感じでした。
スプリングコートとバッグ探しに
モンマルトルの安いとこも見たけど、
ピンとこなかった。
帰りにブランシェの傍のバスで通りかかったラーメン屋っぽい中華の店に入ったら
麺は中華だけど、パクチー入ってて
ベトナムっぽいラーメンだった。
おまけに現金払いだし。
帰ったらうたた寝して、夜になっちゃいました。






