4/7
プラスドクリシーからメトロで
ポルトドヴァング。
トラムでポルトドヴェルサイユへ。

Salon du Running (ゼッケン引換所)に
10時前に着いて並ぶ。

朝早の会場初めてだけど、
早い時間の方が落ち着いていて
いい感じ。

会場も一人じゃなければきっと楽しい。

{0916D588-A42D-4D48-8FE3-6BE5E9D252E3}

{F4EDC717-0B80-40D6-9174-4C503DBF6440}

{62383D0A-F3D0-4E3F-A89D-D369CC644EC3}

3枚目の写真は
この店後でネットでチェックするため撮ったもの。

ブレックファーストランは申し込んだけど
どうするのかと思ってたら、
ブレックファーストランのブースがあったので
行ってみたら、
ゼッケン見せて名前のリストがあった。
Tシャツと国旗もらいました。

荷物入れ兼用袋がリュックになってた。
コレ使い勝手がイイし、オシャレ。
{C1D3CE31-041C-4FDF-BB59-FB1C6EB8AEF2}

荷物を置きにホテルに戻りがてら
マックで買って、
せっかくだから屋上のテラスで食べた。
{F801AF02-8F66-4F38-B6CC-9B2DF1700631}

午後からちょっと遠出してアウトレットへ。
{6CD75028-E99F-4AA4-9D93-F79D1D0FDA40}


あんまりイイものなかったけど、
まぁこんなもんだろうという感じでした。

スプリングコートとバッグ探しに
モンマルトルの安いとこも見たけど、
ピンとこなかった。

帰りにブランシェの傍のバスで通りかかったラーメン屋っぽい中華の店に入ったら
麺は中華だけど、パクチー入ってて
ベトナムっぽいラーメンだった。
おまけに現金払いだし。

帰ったらうたた寝して、夜になっちゃいました。



4/6
一人での旅行は久しぶり。

というわけで、ブログもひさびさ。

木曜日にパリに着いたので、
今回初のナヴィゴ・デクーヴェルト
を買ってみた。

思ってたより、簡単に買えました。
RER シャルルドゴール1駅の改札で
ナヴィゴデクーヴェルト シルヴプレ
で済んじゃいました。

すごい便利ですね。
ただ同じ駅で入ってすぐ出て
もう1回使おうとしたら
使えなかったので、
気をつけないと。

午後6時半くらいに
ブランシェ到着。
{2BC39D6D-7E97-4E6C-9A4F-CE9B0F0F8687}

地下から出たとこの
ムーランルージュ。

近くのシタディーンモンマルトルに
チェックインして、

うろついて、
ルーヴルのフードコートに
夜8時過ぎに行ったら、
片付けてたけど、
気づかずラザニアを買ったら
買えたけど、
やっぱ高〜ぇな!

スーパー寄って、ホテルに帰って終わり。


今日は
広島国際平和マラソンに出てきました。3回目。
全然走ってなかったのに
50分20秒良しとします。

ペットの
オーロマイスターちゃんは
JBCクラシック
10着とやらかしちゃいました。
ちょっと期待し過ぎた。

映画も行きました。
SP
早く終わり過ぎ&キリ悪す。
珍しくビールのみながらなんで、
ウトウト
でもいつも通り。ワラ

今日の広島悪口

オリンピック誘致というのに
フルマラソン無いのは
ワライものです。
しかも姉妹都市
ホノルル
なのにホノルルマラソンの番組も放映ナシ。

広島ってバカだなぁ。