室内で星座の物語を見ました | 沖縄の星空を見上げよう 小禄天文クラブ 

沖縄の星空を見上げよう 小禄天文クラブ 

沖縄県那覇市にある小禄南公民館で活動しています。
宇宙・惑星・星座・望遠鏡 楽しみましょう!

梅雨、真っ只中です。
今日も雨が降っていたので、これからの観望会の予定をお知らせした後に、室内でステラナビゲーターの星座物語を見たり、ステラナビゲーターの今夜の星を見ながら星座を一つずつ確認したりしました。

お知らせでは、今年これからの「天文現象について」と書いたのにごめんなさい。それは再来週にしましょう。

今日の参加は
のりさん、Aちゃん、Kくん、よっしさん、Rちゃん、よなさん、RS、SK、たーかー、みーなー
雨なのに集まってくれておつかれさまでした!

次回は再来週になります。
見学大歓迎です。