2024年 6月26日 水曜日 曇り 気温25度 20時45分現在

 

今日はお袋の命日月だったので、お墓参りに隣の県まで壊れかけのマイカーで逝った

マイカーの自慢のカーオーディオは壊れたので(右側のミッドウーファーの音が出なくなった)好きな音楽も聴けず、つまらないFMを聴き流しながらのドライブ

 

おいやん家から隣の県のおいやん一族のお墓まで、約45km

銭が無いので、高速は走らず、地道に地路を走って、約一時間半(^▽^;)

途中、道の駅と海岸通りのスペースで二回ほど休憩、( ^^) _U~~

 

久しぶりのドライブは超疲れました、、、

我が家(潰れかけの超ボロ家)に帰ってきて、死人のように寝ていましたが

一時間ほど前に起きて、シャワーを浴びて、賞味期限の切れたカップ麺を食べて

そして、、、今、、、パソコンに向かっております( 一一)

 

ということで(^▽^;)?!?

やっぱり、、、おいやんはブログには向いてない(こればっかり、、、)

相手の顔が見えない世界では、無理だ、、、

相手の熱量、波長、空気感、、、そういうのが感じられない世界では無理だ

 

そんな世界でも、マウントの取り合いがあったりして、、、気優しいブロガーの方は

簡単にマウントをとられて、委縮している世界が、結構ある、、、

暇なおいやんは徘徊していて、そういう場面をよく見る( 一一)

 

ブログの世界は専門チャンネルでない限り、お店の主人が絶対であり、コメントを書き込む訪問者は、ブログ主の記事を批判したりひっくり返したり注釈したりすることはダメだと思うんだよなぁ、、、( 一一)

ブログ主が気持ちよく記事を書いてるんだから、ある意味そっとしておやり、、、

てな感じ、、、かなぁ、、、

 

まあ、、、とんでも無いえらいこっちゃレベルの間違い記事にはDMでこっそり指摘することは良いと思いますけどね、、、

 

おいやん自身の話に戻して、、、( 一一)

おいやんは、よそ様のブログ記事にコメントをする時には、物凄く緊張します

そして何回も読み直してから、送信します、、、

 

そして、ブロガーの記事の根幹の内容に関して、反対の違った意見を持ってたとしても、反対コメントはしません、、、

その記事が気に入らなかったら、いいね!を押しませんし、時に記事の表題を見て気に入らなかったら、スルーします、、、

 

プライベートな、フリースタイルの日常日記のようなブログ記事で、専門知識をちらつかせてマウントの取り合いってのは、外道な行為だと思いますけどねぇ、、、

 

専門知識を振りかざしたいのであれば、専門チャンネルがあるので、そちらで思う存分振りかざせば良い、、、、、、m(_ _)m

 

(;一_一)はぁ~あ、、、久しぶりに記事を書いて、頭がクラクラしてきた、、、

細菌、おっと最近、WOWOWでボクシングの試合を観ることが多くなって、妙に頭が疲れている、、、WOWOWで観るボクシングの試合は、今までたまに観てきた日本人と外国人の世界タイトルマッチなんかとは比べ物にならない臨場感スピード感空気感迫力のカメラワーク、超わかりやすい解説、、んで、観た後に、物凄く疲れている

 

こりゃ、、、生でボクシングの試合を観たら、心臓まひで逝ってしまうかもな

いや、、、マジですよ、、、、、( 一一)

 

 

 

 

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもマウントの取り合いのような、くだらない行為をすることない、思いやりのある日々をお過ごしくださいませ

そしてくれぐれもお体ご自愛ください<(_ _)>

 

では股<(_ _)>