2024年 6月7日 金曜日 曇り 気温14度 6時30分現在

 

今日は金曜日、、、一般ごみ燃えるゴミの回収日

何時もより早起きをして、ゴミ置き場の準備

今日は天気が悪くなりそうでおますね、、、

 

ということで、アメリカと官僚の言いなりで、国民から年貢を搾り取る与党

日本という国を破壊して、中国、韓国、朝鮮の輩と日本の赤軍、中核、などなどの

破壊主義者、超左派の国家にしようとする野党第一党

在〇、同〇、反社組織への忖度で反吐が出る大阪の政党

貧困最下層国民を洗脳して超理想主義を掲げて日本を破壊しようとする新〇組野党

もうね、、、日本の将来は先が見えてるね、、、(;一_一)はぁ~あ

外国のコメンテーターが、日本人がなんで、こんな状況で怒りの拳を上げないのか

不思議でならないと、いう事が最近目立ってる、、、

与党への怒りということだけでなく、もっと日本人が住みやすい国、、、

そういう事を想像したときに、野党も怒りの対象になる、、、

ちなみに、今世界では、日本のような超左派、破壊主義、超正義正論主義、、、

そういう政党は支持されません、、、、、、、

今は、自国民第一、自国民ファースト一番の時代、、、超保守主義の流れ

 

これって時代の流れで、必然な流れだと思うんでおますよ

特に日本ではね、、、欧州ではちょっと危険な香りもしますけどね、、、

欧州EUでは、無理な合体の歪が発生してるんでね、起こるべくして起こってる

 

日本は欧州とは違って、島国、、、自国民ファーストの意味合いが違う

 

敗戦直後に綺麗に整理整頓して国を建て直さなかった付けが今来てる

*ドイツ、イタリアは綺麗に整理整頓して再発進した*

日本は未だにアメリカと中国と韓国のやりたい放題の狩場、、、、、、

 

与党は、アメリカと中国の言いなり

野党は、中国、韓国の言いなり

そして、旧赤軍派、中核は、核〇派とのつながり、、、、、

反社との繋がり、、、、、、

 

そういうことをもっと知った方が良い、、、

 

あ、、、そんなことを言うと、おいやんが一番嫌いな共産党が一番クリーンな政党という事になる、、、(;一_一)むむむ、、、

 

いったいどうしたらいいんだろうか?!?

 

ということで(^▽^;)?!?

気分転換に、今世紀最高傑作の一つで間違いない、応援ソングを聴きまする

 

( ^^) _U~~久しぶりに聴いたけど、やっぱええ曲でおます

これ以上の名曲は、、、、、、今世紀は生まれないんじゃないかぁ?!?

 

んで、政治家の皆さん、官僚の皆さん、日本国を日本国民を幸せにすることだけを考えて、もっと想像力を働かせてお仕事してくださいませ<(_ _)>

 

そして、善良なる日本国民の皆様、もっと、政治に関心を持ちましょう

<(_ _)>

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもお身体ご自愛ください

<(_ _)>

 

では股(;一_一)ブツブツ