2024年 3月23日 土曜日 雨 気温8度 7時55分現在

 

ブログはGWくらいまで休もうと思っていたのでおますが、、、、、、

とんでもない大馬鹿野郎がとんでもない所業を犯したのでじっとしてられなくなった

(^▽^;)あああああぁぁあぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁ

 

水原一平、、、、おのれはなんちゅことをしてくれたんだぁ!!!!!

お前の腐れ外道な所業で、、、、、、、

翔平君のスポンサーが一斉にCMをストップしたぞ、、、、、、

LAの翔平君の大きな壁画を直ぐに消せ!!!という声が盛り上がってるぞ

LAの合法ギャンブル組合が翔平君を追放しろと声を上げたぞ!!!!!

 

アメリカという国は、日本と違って名声をいかにして得るかという国民性

日本と違って正々堂々と売名行為をする、、、、、

超有名人の翔平君をいかにして貶めるか、貶めることに成功すれば地位と名声を手にすることが出来る、、、、、、

 

翔平君はアメリカに帰って、捜査機関から事情聴取をうけるであろう、、、

 

その結果、、、、、

今回の事を全く知らなかった場合、、、

それでも、期限付きの出場停止!!!!!!

*それがアメリカ、、、疑わしきグレーも罰する*

 

知っていた場合、、、

*永久追放もありうる、、、それがアメリカ*

 

ドジャースは球団、そしてMLBのイメージを大事にするため、最後の最後まで翔平君を守ることはやらない、、、、それがアメリカ、、、

情に義理人情に絆されて流されることは絶対にしないのがアメリカ

 

いろいろともっと書きたいことがありまするが、、、、、

 

今、、、一平君が可哀そうだとか、悪い反社の同元に引っかかったのが運が悪いだとか、、、そんなアホな事を言ってるお方が結構居られるようでおますが、、、、

 

特殊詐欺に騙されるようなご老人も含めて、、、みんな馬鹿野郎だよ!!!

想像力が欠落している、大馬鹿野郎どもでおます

 

ちなみに日本は年間約2000億円の特殊詐欺大市場国でおます

(;一_一)アジア人、、、日本人、、、、、詐欺の一大市場、、、

 

(一一")ここまで書いてきて、、、物凄く疲れてきた、、、、、、

 

最後に、、、翔平君が白人選手で、一平君がアジア人であった場合、、、

一平君の命が危ないでおますよ、、、

それが、、、アメリカという国でおます<(_ _)>

 

 

 

事の真相はどうあれ、ドジャース、MLB、捜査機関、、、そして翔平君の代理人

なにも情報公開をしてないことが、翔平君のイメージを崖から突き落としている

今後、翔平君の広告イメージは落ちて逝く一方になる、、、、、

(^▽^;)あああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれも特殊詐欺に騙されることなく、身内に心配なお年寄りがいる場合、気にかけてください<(_ _)>

そしてご自身のお身体ご自愛ください<(_ _)>

 

では股<(_ _)>