2024年 3月5日 火曜日 雨 気温6度 6時15分現在

 

今朝は久しぶりに本降りの雨

水不足で困っていたおいやん地方には恵みの雨になりそうでおます

 

ということで(^▽^;)?!?

 

脱税集団の政治家の輩

 

下請け企業をイジメている大企業の輩

 

運送業界をイジメている企業の輩

 

治外法権のやりたい放題の、中国人、ヴェトナム人、中南米人、クルド人の輩

 

大谷翔平君に、なんで我々の学校にグローブがもらえないんだ、理由を説明しろとほざく、北朝鮮の輩

 

道交法が厳しくなったにも関わらず、ますます増えている煽り運転する輩

 

一年で2,000億円を超える被害額になった特殊詐欺事件被害額の犯人の輩

 

街中で切れまくっている老害ジジイ(明らかに男が殆ど)

 

逆走運転する老害ジジイ(男が殆ど)

 

G7先進国の中で著しく弱体化(事実上消滅?)している労働組合の輩

*運送業界が下請けが泣いている国はG7で日本だけだ*

 

どう考えても自国で育つわけがない果物(みかん関係)の新種を盗む韓国人の輩

*おいやん地方が被害にあってます*

 

外国人がやりたい放題の日本は海外に比べて圧倒的に外国人を取り締まる法律が少ない、いや無い

そんな情けない国を作った、戦後からの政治家、官僚の輩

*真面目な日本人が食い物になってる、泣いている*

 

日本中の老害ジジイの輩<(_ _)>なんか、、、すんません(^▽^;)あああぁぁぁ

 

どいつもこいつも往生せいよ<(_ _)>

 

南無観世音菩薩、南無阿弥陀仏、南無妙法蓮華経、南無大師遍照金剛、ジーザス、アーメン、ガンダーラ、アッラーフ ラクバル

シドール、スンバヤン、モージョー、ダイダラボッチ、、、、、、、

 

 

アーダラスッタモンダァ(/・ω・)/