2024年 2月6日 火曜日 曇り 気温4度 6時現在

 

悲しい、、、

おいやんの唯一の楽しみが、、、露と消えた、、、( 一一)

 

おいやんの唯一の楽しみであった、おんぼろマイカー(21年選手のトヨタクルーガー)のカーオーディオが壊れた、、、( 一一)

 

このカーオーディオは、おいやんが大阪、栃木、茨木、香川、現場監督業務を約十年従事した際に、車で音楽を楽しむ為に、なけなしの銭をつぎ込んで、据え付けた、結構高額なカーオーディオでおました、、、

据え付けて、もう10年になるなぁ、、、( 一一)

ホテルに帰ってとか、大阪の定宿マンションに帰ってとか、、、そういう所では、音楽を楽しむという事は出来なかったので、移動中の車の中での音楽が唯一の楽しみでありました( ^^) _U~~

 

このカーオーディオがね、、、股、おっと又、ええ音がしたんでおますよ(^^♪

 

おいやん実家ボロ家に、おいやんが40年前のバブル絶頂期に買った、まあまあ高級なオーディオ装置は、20年前くらいから、おいやんが家にほとんどいなかった為、

使われることが無くなり、その為、CDプレイヤーとDVDプレイヤーは動かなくなり

アンプはジージーと雑音が凄くなり、、、( ,,`・ω・´)ンンン?ジージーって、、、、、

ジジイ、爺、、、って言うとんのかぁ~っ?!?( ̄▽ ̄;),,,,,;

 

スピーカーは鳴らさないもんだから、スピーカーコーンのエッジが固まって硬くなり

物凄く伸びの無い、しょぼい音しか出なくなった、、、安物のラジオの方がええ音に聞こえるぞ、、、( 一一)

 

そんなだから、四国のド田舎の我ボロ家に帰っても、音楽は、PCでしょぼい音で聴くしかなく、、、車でのドライブで聴くことが唯一の楽しみでおました、、、

数分の買い出し時にも、、、

病院に逝く時も、、、

隣の県に墓参りに逝く時も、、、

目的なしのドライブに逝く時も、、、

 

それが出来なくなってしまった、、、( 一一)

 

右側のドアのミッドウーファーから音が出なくなった(>_<)

 

電気、電機、電器製品、機器、設備関連であれば、なんちゃって専門家なので

直らないにしても、原因を探るくらいは出来ると思うのでおますが、、、

車はねぇ、、、カバーを外すにしてもテクニックが必要でおますし

*下手に外していて、カバーを破損するか可能性が高い*

車の底に後ろから前から(なんか聞いたことある、この台詞(^▽^;)、、、)

配線が這いずり回っているんで、、、(^▽^;)あああぁぁぁぁ

 

昨年から、いろんな物、そして自分自身の体、、、壊れ続けている、、、

この流れは、、、いつまで続くんでおますんやろか?!?

 

ということで(^▽^;)?!?

今朝も、ジュニアウェルズ御大の曲を聴いて穏やかになろう、、、

 

 

(^▽^;)あああぁぁぁ、、、、、、、、、

(;一_一)まあ、、、修理に出すにしても銭が無いので、、、とにかくダメもとで

自分でいろいろとチエック調査してみようと思います、、、

とりあえず、ヘッドユニットの裏をチエックでおます

(^▽^;)って、、、ヘッドユニットて、どうやって外すんだぁ~っ?!?

 

(;一_一)だめだこりゃ~、、、( ̄▽ ̄;),,,,,大丈夫かいな?!?

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもド素人が余計なことをして傷口を広げるようなことはせず、専門家に早めに委ねてましょう

そして、お身体ご自愛ください<(_ _)>

 

では股(T_T)トホホ