2024年 1月26日 金曜日 曇り 気温1度 6時15分現在

 

全国の労働者階級の皆々様、おはようございます<(_ _)>

本日も真冬真っ只中、お元気でございましようか<(_ _)>

一月も残りわずか、2月が目の前に、春はもうすぐでおます。。。

 

ということで(^▽^;)?!?

朝から汚いお下劣な臭い話でおます、、、

おいやん家のウォシュレットトイレが壊れて、現在洗浄水が出ない、、、

ならばと、電気代節約で、便座の電気事態を切って使っていたのでおましたが

 

おいやんの水戸黄門さまが、、、壊れた、、、

切〇、いぼ〇、黄門さまの締りが悪くなって、数年来の愛着のあるおぱんつ様達が

お一人様お二人様、、、と汚れて、最後のお一人様を本日、燃えるゴミに、、、

 

なんだか、、、悲しい、、、

 

 

朝から世間の空気を汚してしまった、、、

 

ちなみに、、、どうでも良い独り言でおますが、、、

便座は古すぎて(40年前の物)修理不可、、、

便座だけの交換も不可、、、

全体の交換は、、、、、同じメーカーの物で、約30万円もする、、、

 

大きい方の度に、近くのスーパーを曜日ごとに渡り歩く💩💩💩

なんてことを、真面目に思うようになっている、、、

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもお身体ご自愛ください

<(_ _)>

 

では股<(_ _)>💩、、、