2024年 1月21日 日曜日 雨 気温7度 19時15分現在

 

MLBがシーズンオフになって、どうにも自律神経狂いっぱなしの日々が続いている

愚か者老害ジジイでおますが、、、何か?!?

 

大相撲はモンゴル人に制覇されてしまってからは、殆ど観なくなった

サッカーは国際大会以外は興味が無い、、、

陸上競技は、国際大会のセクシーな女子アスリートが出てないと観ない、、、

ボクシングは日本人と外国人のタイトル戦は観る

バレーボールは外国のセクシーな女子選手が出てれば観る

バスケットは、、、観ない

ゴルフは押しの女子プロゴルファーが殆ど潰れたので、もう誰も観てない

男子ゴルフは地元の松山君が故障がちでしばらくダメみたいなので、観てない

水泳は国際大会だけは観る、、、あ、、、女子だけね、、、

野球はNPBは、大詰めの頃になって、広島、阪神、日本ハムを応援する

他のスポーツは、、、可愛い美しいセクシーな女子アスリートが出てれば

なんでも観る、、、(*^。^*)、、、

 

まあ、、、要するに美しい可愛いセクシーな女子アスリートが出て無ければ

観ないということでおます(^▽^;)はい、、、

 

とまあ、、、どうでもいい、愚か者老害ジジイの独り言でおました

 

なんかねぇ、、、どうにもこうにも自律神経が平穏な状況ではないようでおますね

(;一_一)はぁ~あ

 

新聞を定期購読しなくなって、もう5年経つなぁ、、、、、、

なんかね、、、今の新聞を認めたくはないが、、、新聞を読まなくなって、、、

漢字が書けない、世の中の動向を見誤る、、、地元の動向が分からない、、、

なんか、、、取り残されてる感、、、

今更、月4000払って、定期購読するんは、ばからしいけど、、、

図書館逝って、全国紙、地元紙の全部を読み漁ってる老人が大勢いるらしいけど

やっぱ、、、皆さん、、、おいやんと同じような感じなのかなぁ、、、

 

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもお身体ご自愛ください

<(_ _)>

 

では股<(_ _)>