2024年 1月19日 金曜日 雨 気温10度 20時05分現在

 

今日は朝からずっと雨が降り続いている。

おいやん地方の地下水位が下がってるらしく、市の水道局が広報車で「節水のご協力をお願いします」と巡回していた

恵みの雨になればええんでおますけどね、、、<(_ _)>

 

ということで(^▽^;)?!?

昨日、超久しぶりにハードケースから出したギルドスターファイヤーⅣというエレキギターの弦交換をしました*昨日一弦が切れて、気持ち悪いんでね*

なんとか無事に交換終了しましたが、、、

左手が殆ど役に立たないので、何時もなら15分くらいで終わるのに、30分もかかってしまった(^▽^;)あああぁぁぁ

弦を張ってチューニングして、超久しぶりに、一発弾いてみようと、、、、

左手が全く動かない、、、というか物凄くゆっくりは動くのでおますが、、、

右手の動きとシンクロしてくれない、、、なにか別の生き物のようだ、、、

そして弦を押す力が継続しない、、、ダメだ、、、

 

しかし、、、超久しぶりに抱きしめた、ギルドスターファイヤーⅣでおますが

こんなに重かったのか???

昔、持っていたES-335より多分500g以上重いぞ、、、いや間違いなく重いぞ!!

ES-335と同様にセンターブロックが入ってるんでおますけど、、、

LPカスタムよりちょっと軽いくらいかな?!?

どっちにしても、こりゃ、、、もう、、、立って弾くのは無理やな、、、

( ,,`・ω・´)ンンン?、、、ぬわんだとぉ~っ、、、おまはんは、立っても座っても寝ても

どうやってもまともに弾けんやろがいっ!!!てぇ~っ!!!

(^▽^;)あああぁぁぁぁ、、、くそぉ、、、、、50年前に戻りたいぃ~、、、

(T_T)トホホ、、、

 

なんか、、、疲れてきた、、、<(_ _)>

ギルドスターファイヤーⅣを引き倒す、バディ御大の動画を観ながら、本日も歯を磨いて、トイレ逝って、寝床に入ろう、、、( 一一)

 

 

 

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもお体ご自愛ください

<(_ _)>

 

では股<(_ _)>