2024年 1月15日 月曜日 雨 気温10度 7時15分現在

 

アジアカップ初戦(^▽^;)冷や冷やしたでおます、、、

何事も初戦は緊張するでしょうね、、、勝って良かったでおます

しかし、、、どうでもいい話でおますけど、、、トルシエ、、、

相変わらず日本人、、、いやアジア人への差別意識が垣間見えますねぇ、、、

気にくわねぇ野郎だ、、、(;一_一)

 

ということで(^▽^;)?!?

最近、UKの1960年初期の頃のバンド、特にMODSモッズバンドを聴いている

MODSモッズについては、今どきのお若い方々は、ファッションがメインで認知されているお方々が殆どだと思う、、、知らんけど(;一_一)

まあ、、、いろんな情報がネット上であふれているので、愚か者老害ジジイの屁理屈小理屈罵詈雑言なんぞは聞かなくても良いでおますが、この映画だけは観て欲しいでおますね

( `ー´)ノ

「さらば青春の光」

 

 

 

この映画は、もうね、、、おそらく100回以上観てると思う、、、

あ、、、DVD買って、家でね( ^^) _U~~

 

そして、いろいろとネット上で徘徊して、当時のUKモッズバンドを探して聴いてみましたが、やっぱ、、、THEWHOの右に出るバンドは見つけられなかったでおます

個人的な感じであるけど、、、超初期のビートルズが、ひょっとしてTHEWHOの対抗馬、となったかもでおますが、、、ジョージマーティンに牙を抜き取られた、、、

超初期のビートルズは、かなり過激な感じでおますよ、、、

まあ、、、どちらかというとMODSというよりロッカーズかなぁ?!?

 

( ,,`・ω・´)ンンン?、、、ストーンズはどないやねん?!?てぇ~っ?!?

ストーンズは、、、正直に言わせてもらうと、、、初期の頃は、ねぇ、、、

バンドの音に厚みが全くない、、、ミックのボーカルも全く冴えない、、、

*ストーンズファンのお方々ごめんなさいね*

 

ストーンズはビートルズとは真逆で、きちんとエンジニアリングプロデュースされるようになって、演奏に厚みが出て、そしてオリジナルを作るようになって、ミックのボーカルも安定して、ストーンズが出来上がった、、、けどね、、、

ストーンズは結局、MODSモッズバンドにはなれなかったでおますね、、、

 

話が長くなりそうなんで、THEWHOの話に軌道修正します、、、

このバンドの演奏の音圧は、1960年代に生まれたUKのメジャーなMODSバンド、ロックバンドで唯一無二の存在だと思いまする

( `ー´)ノ

 

大好きでおます!!!!!!!

 

 

 

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもお体ご自愛ください

<(_ _)>

 

では股<(_ _)>