2024年 1月11日 木曜日 曇り 気温8度 20時10分現在

 

ロサンゼルス州議会とドジャース&ショウヘイオオタニ君との問題は、遂にL・A市民のドジャースファン&ショウヘイオオタニファンを巻き込んだ大騒動になりつつありますねぇ、、、

市民は州議会や会計監査員に対して、「ドジャースの恩恵でどれだけL・Aが潤ってるんだ!お前らみたいな税金泥棒がなんちゅうことをやらかそうとしてるんだ」

みたいな、、、(^▽^;)

なんかね、、、この会計監査員という御仁は、過去に何をやらかしたのか知りませんが、L・A市民には物凄く嫌われているお方のようでおますね、、、

しかしまあ、、、やっぱ、、、アメリカUSAというお国は、自由でおますね、、、

良きにつけ悪きにつけ、、、とにかく自由でおますね<(_ _)>

必ず反対勢力が強力に出てくる、、、、こういう自由さが大好きでおます

L・Aのこの騒動の結末に興味津々の日々が送れるでおますね( ^^) _U~~

 

ということで(^▽^;)?!?

股、おっと又、コメントの内容で言葉足らずだったため、相手に、真意が伝わらなかった、、、、、、、

(;一_一)やっぱ、、、ブログって、、、苦手やわ、、、(;一_一)

あ、、、大好きなんでおますけどね、、、

こういう風にちょっとした言葉足らず真意が伝わらない、誤解される、、、

そういうことが超、超、嫌なんでおますよ、、、(^▽^;)あああぁぁぁ

こういう気にしすぎる小心者の性格が、大成しなかった根幹なんでおますんやろうね

(;一_一)はぁ~あ

 

 

なんか、、、血圧が上がって頭がくらくらして、耳鳴りがひどくなってきた

こりゃ~、、、下降テンションへの危険サインだ、、、、、、、、、、、、

 

来週にでも聴こうと思っていた、曲を聴いて、気分アゲアゲにしよう!

 

 

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもお体ご自愛ください

<(_ _)>

 

では股(^▽^;)