2024年 1月6日 土曜日 曇り 気温5度 8時現在

 

全国の労働者階級の皆々様、おはようございます<(_ _)>

 

今日からの三連休、年越しの飲みすぎ、すぎ、、、過ぎ、、で疲れた体を癒して

連休明けに備えましょう<(_ _)>ご自愛ください

 

 

 

 

癒しには、、、、、(^▽^;)あああぁぁぁぁ

 

TV、、、スイッチを入れるのが、、、なんか嫌になってきた、、、、、

 

連休あけたら、、、WOWOWに電話して再契約しよう( ^^) _U~~

( ,,`・ω・´)ンンン?、、、なんだぁ?!?そんなもんWOWOWのホームページから簡単に出来るやんかぁ、、、電話なんかなかなか繋がらんどぉ、、、待たされるどぉ

って言うとるんわ、、、、(;一_一)むむむ

仰る通りなんでおますが、、、愚か者老害ジジイはネット上オンラインの世界でクレジットカードの番号を入れることをかたくなに拒否してるメンドクサイ時代遅れの人間なんでおますよ、、、だから電話して以前契約してた口座引き落としにしてもらう

( ^^) _U~~そういうこっちゃ、、、、、

 

ということで(^▽^;)?!?

 

どなたさんも、こなたさんも、、、では股<(_ _)>