2023年 12月17日 日曜日 曇り 気温7度 17時40分現在

 

ショウヘイオオタニ君の驚愕の契約内容に、MLB機構が股、おっと失礼又、規約を新たに作るとのこと、、、

それは、契約金額の97%を契約終了後の10年で分割払いで無利子ということに新たな規約を作って、オーナー側が今後の契約に悪用することが出来ないようにするということらしい、、、(;一_一)?!?

ショウヘイオオタニ君の今回の契約方法が、当たり前のようにまかり通っては、選手側が不利益を被る可能性があるので、契約金額に対する後払いの割合、無利子は遺憾、等などを専門家を交えて精査して新しい規約を作るとのことでおます、、、

(^▽^;)なんか、、、凄いでおますよね、、、ショウヘイオオタニ君の影響でMLB機構がどんどんと変化していくでおますよね、、、(^▽^;)凄い、、、

 

んで、今日も今日とて、、、ハンクアーロン賞を受賞したでおます\(^o^)/

おめでとうございます<(_ _)>

*赤いユニフォーム( ^^) _U~~なんか、、、懐かしい、、、*

 

そんなネットニュースを観ていたら、(;一_一)むむむ、、、

正力松太郎特別賞の事が大々的に報じられてないことに対する憤懣やるかたない思いを書いてる阿呆が居た、、、(;一_一)阿呆かっ、、、

そんなもん、ショウヘイオオタニ君は欲しくないわいっ!!!

イランテヘランな事をするなっ!!!( `ー´)ノボケがっ!!!

 

ということで(^▽^;)?!?

今夜はシカゴの重鎮レジェンドブルーズマンを聴くでおます( ^^) _U~~

ジュニアウェルズ御大でおます<(_ _)>

シカゴは今頃氷点下の世界でおますんやろうねぇ(^▽^;)寒っ、、、

 

 

( ^^) _U~~ええねぇ、、、こういうシンプルな音数の少なめな楽曲が心地よい

やたら延々とアドリブ演奏を続けて、インプロブゼーションの怒涛の洪水のような陶酔したような演奏は、個人的に好みません<(_ _)>

音数の少ない演奏、間奏、アドリブ、、、あくまで主旋のメロ、ボーカルを邪魔するような演奏は好かん( `ー´)ノ嫌い!!!

あ、、、遺憾(;一_一)興奮して、、、罵詈雑言モードになってきた、、、

嫌いであれば、聴かなければいいだけの事であって、いちいち批判するべきでは無いでおますね<(_ _)>反省、、、(^▽^;)ほんまに反省するんかいなぁ?!?

 

話は戻って、このジュニアウェルズ御大のアルバム、オンタップON・TAP、、、

軽くBGMで聴き流しながら、お掃除したり、ブログを書いたり、したり、、、たり

ええ感じのアルバムでおます<(_ _)>

おいやんは、CDでしか持ってませんが、オリジナルのアナログレコードの音がええ感じなんだろうなぁ、、、と思いますね( ^^) _U~~

今となっては、、、無理でおますけどね( 一一)

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、極寒とポカポカ陽気の入れ替わりの日々、いかがお過ごしでありましょうや?!?

くれぐれも、お体ご自愛ください<(_ _)>

 

では股<(_ _)>