2023年 12月10日 日曜日 曇り 気温12度 20時35分現在

 

今朝、スマホのインスタグラムを何気なく覗いて、心臓が止まった、、、

大谷翔平君が自身のインスタで、ドジャースに行くことを決断したと、、、

6年間のエンゼルスへの愛が詰まった内容と、これからのドジャースとMLB&世界のベースボールに対しての献身を誓った覚悟が滲み出た発信でおました<(_ _)>

朝から気分最高になりました( ^^) _U~~

いやあ\(^o^)/良かったよかった最高でおます(^O^)/

 

早くドジャースブルーのユニフォームを着たショウヘイオオタニさんを拝みたいでおます( ^^) _U~~

 

しかしまぁ、、、昨夜の遅くには、アメリカ中のスポーツライターがしびれを切らして、だんだんとイラつき始めて、あまりにも情報を出さない大谷サイドに対して、罵詈雑言を発信し始めていたんでおますが、、、そんなのは吹っ飛んでしまいましたね

( ^^) _U~~

 

という事で(^▽^;)?!?

稲妻爺さんのBLUESでも聴いて、来年のショウヘイオオタニ君の活躍を祈念するでおます(^^♪

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもお体ご自愛ください

<(_ _)>

 

では股( ^^) _U~~