2023年 11月17日 金曜日 雨 気温10度 6時現在

 

昨夜からの雨が降り続いている、、、

水不足が危機的状況の今日この頃、、、恵みの雨になってるんだろうか?

 

ここんところ街に出たら、アホと馬鹿のやりたい放題、絡み合いを目にすることが多くなった(;一_一)むむむ

今の状況は、まるで昭和40年代の頃と同じような状況だ、、、(;一_一)遺憾

いや、、、昭和40年代の頃より今の方がある意味めんどくさいかも、、、

やりたい放題の若者を抑える力は何処にもなく、、、(;一_一)

狂った切れまくりの老害輩のやりたい放題、、、(;一_一)

権利権利の大暴走で、、、力で抑えることを辞めてしまった社会、、、(;一_一)

罵詈雑言を浴びせられても、じっと耐える警察官(目の前で観た、、、)

*昔はそんな輩はぼこ凹にしていた、、、*

 

いろいろとありすぎて気が落ち着くことの無い日々が続いていますが、、、

それでも時間は動いて、今日も朝が来ました、、、<(_ _)>

 

ということで(^▽^;)?!?

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、おはようございます<(_ _)>

本日もお体健康に留意されて、ご自愛ください<(_ _)>

 

 

 

 

では股<(_ _)>