2023年 11月2日 木曜日 晴れ 気温18度 20時25分現在

 

今日も今日とて、BSで日本シリーズを見ながら記事をUPしております<(_ _)>

まあ、、、とにかく、、、息が詰まりそうな感じの試合展開でおます、、、

おいやんは、阪神タイガースの大ファンというわけではないが、おいやんの周りが殆ど阪神タイガースの応援をしているのと、どちらかを応援しないと、観てても面白くない<(_ _)>

そんな訳で、今回は阪神タイガースを応援してるのでおます、、、

なにやら、俄かファンの応援でおますが、過去にも、俄かで応援してますね、、、

個人的な応援の基準というのがあって、パリーグは日本ハムを応援する

セリーグは広島カープを応援する

両チームが対戦の場合は、広島を応援する( ^^) _U~~

んで、、、大昔からの基準として、セリーグが読売虚人の場合は、パリーグがどこであれ、パリーグチームを応援する(^▽^;)なははは、、、

まあね、、、実はね、、、おいやんはね、、、強烈なアンチ読売虚人なんでおます

亡き親父がね、もうね、、、読売虚人の事をね、糞みそ目の敵腐れ外道日本の野球界の癌細胞のように何時も言っていたので、その影響が大かもね、、、

その後の、江川事件、桑田事件、、、、、そんなのが決定打になってるでおますね

 

とまあ、、、どうでもいい話はさておいて、試合展開は、もうね、、、

マジで心臓に悪いでおます、、、心臓に持病がある高齢者には体に悪い試合展開!

 

なんかねぇ、、、両チームとも、ド緊張で何時もの感じじゃないような気がするでおますね(;一_一)むむむ

 

ということで(^▽^;)?!?

今夜は、そんなド緊張を吹っ飛ばすような、ハリウッドドタバタコメディー映画の紹介でおます( ^^) _U~~

映画のWikiでおます<(_ _)>ご参考までに

おいやんは、こういう単純明快な映画が大好きでおます( ^^) _U~~

昔は、シュールな考えさせられるような、込み入った、物凄い造りこんだ、そんな映画も好んで観ました、特にイタリア映画が大好きでおました、、、

年を重ねる内に、そういう映画がしんどくなってきました(;一_一)遺憾

 

こういう単純明快なコメディー映画って、やっぱハリウッドが上手いでおますよね

あ、、、上手かった、、、という過去形なのかも???

CGだらけになった、今のハリウッド映画は、おいやんは益々観なくなるでしょうね

<(_ _)>

 

とにかく、単純明快なありがちなストーリーに、軽快な音楽、ダンス、、、

最高でおます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

あああ、、、どんどんピッチャーをつぎ込んで、総力戦だ、、、、、

 

マジで、、、体に悪い、、、(;一_一)

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもお体ご自愛ください

<(_ _)>

 

では股<(_ _)>