2023年 11月1日 水曜日 晴れ 気温20度 20時45分現在

 

今日は、愚か者老害ジジイが、ついに四捨五入して70歳になる日でおました

(;一_一)そう、、、今日をもって、66歳になりました(^▽^;)

昔は、年を重ねるたびに、なんだか自分が成長したような錯覚にとらわれて、ドキドキわくわくしたもんでおましたが、もうね、、、今は、、、絶望と恐怖とあきらめの境地でしたない、、、(;一_一)はぁ~あ

 

今、、、阪神甲子園球場で、日本シリーズの真っ最中でおます( ^^) _U~~

なんか、、、タイガースが追加点を挙げて、もう凄い盛り上がりでおますね

しかし、一つだけ疑問があるのでおますが、大阪ドーム(今は違う呼び名?)

ここではお互いのファンがほぼ半分に近い人数が入れていたと思うのに、、、

甲子園球場では、9:1くらいの割合でタイガースファンが占めている、、、

これって、どういうこと???オリックスファンの数が少ないだけの事???

なんか、個人的にはしっくりこないんでおますよ、、、(;一_一)むむむ

 

ということで(^▽^;)?!?

超久しぶりに、懐かしい曲を聴きまする( ^^) _U~~

ニッティ・グリッティ・ダートバンド Nitty Gritty Dirt Bandのミスターボージャングルスでおます(^^♪

 

この曲は、物凄い数の超スーパーアーティストのお方々にカバーされていて、どれも皆、素晴らしいんでおますが、やっぱ、最初にヒットさせた、このバンドの演奏が聴きなれて、心地よいでおますね( ^^) _U~~

 

 

この曲の作者なお方でおます(^^♪ご参考までに

 

 

ついでに、、、( ^^) _U~~

 

 

(^▽^;)あああぁぁぁぁぁぁ、、、、、同点になったぁ、、、(^▽^;)

 

ブログ記事書いてる場合じゃない、、、(^▽^;)あああぁあぁぁ

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもお体ご自愛ください

<(_ _)>

 

21時20分追記)

今日66歳になって四捨五入で70歳と書きましたが、速攻でこのブログを見てくれている近親者からツッコミがあり、「65歳で四捨五入で70歳やで!算数習いなおせ!」、、、だと、、、(^▽^;)あああぁぁぁ、、、そうやった、、、恥ずかしい

小学生低学年以下のレベルに呆けて落ちぶれてしまった、、、(T_T)トホホ

 

では股<(_ _)>