2023年 9月28日 木曜日 曇り 気温28度 20時30分現在

 

今日は、朝から、おいやん家の周辺の農業用水路兼一般住宅下水路の掃除をご近所さん数件とぐわんばって行いますた( `ー´)ノ腰が痛いのによう頑張った~!

明日は、週二回火曜日金曜日の一般ごみ収集日だ(;一_一)股、おっと又、なんかひと悶着が起こりそうで、今から気分が落ち込む( 一一)

 

ところで話は変わって( ^^) _U~~

プロ野球は、両リーグとも在阪球団になって、個人的には、ドキドキわくわくしております( ^^) _U~~どちらもCS勝ち進んで日本シリーズで対戦して欲しいでおますね( `ー´)ノおおおぉぉぉ、、、楽しみでおます

しかし、どうでもいい話かもでおますが、、、この前、ある地上波TVのワイドショーで、大阪のオリックスファンとタイガースファンの話を流していたんでおますが

なんか、なるほどなぁ、、、てな感じでおましたよ。。。

 

大阪のオリックスファンの話)

大阪の球団はオリックスだけやで!だから大阪人はオリックスを応援せなあかん!

 

大阪のタイガースファンの話)

タイガースは、その昔は大阪タイガースゆうてましたんや!そういうこっちゃ!

ということで(^▽^;)?!?

おいやんがおじゃましているブロガーさんの殆どが、いや全部が音楽中心のブログでおますが、皆さん、ほんまに博識というか、ほんまに推しの好きなアーティスト、楽曲、ジャンルに対して、物凄く真剣に向き合ってるお方ばかりなんでおますね

おいやんのように超偏食偏見で音楽に向き合ってる者としては、時々、なんか自分の居場所が間違ってるんじゃないのかと???

そんな風なことを、高齢者階級になって益々思うようになってきました(^▽^;)

 

そんな今日この頃でおますが、益々、日々の音楽鑑賞の時間が無くなりつつあります

一生の音楽と決めていた、BLUES、黒人音楽、ルーツミュージックも、最近聴くのがなんかしんどい、、、(;一_一)はぁ~あ

コロナに罹ってからは、もうね、、、なんもかんもがどうでもいい感じ!!!

 

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもコロナ、インフルエンザご用心くださいませ<(_ _)>ご自愛ください

 

では股<(_ _)>