2023年 9月5日 火曜日 雨 気温28度 7時35分現在

 

今日はいつもの一般ごみ回収日の為、何時もより早く起きて、ゴミステーションの準備作業をしようと、一階に降りたのでおます( 一一)

すると、、、ぴちゃん、ぽちゃん、ぼたぼた、、、( 一一)?!?

(^▽^;)あああぁぁぁぁ、、、雨漏りが直ってないっ?!?

以前よりひどくなってるかもっ?!?

いや?!?雨漏りの場所が、少なくなってるぞ、、、(;一_一)?!?

なんか、、、一か所に集中して酷くなってる気がする(T_T)トホホ

 

ベランダに出て、状況を見たのでおますが、いかんせんド素人の見立て、、、

原因何ぞ分かるはずも無し、、、(;一_一)途方に暮れております

 

以前見積依頼したのでおますが、市の補助を受けて、50万円ほどでおました

その時よりは重症化してると思うので、今はもっと高額になると思うなあ

(^▽^;)ああああぁぁぁぁ

 

ということで(^▽^;)?!?

大谷翔平君が、9月11日の試合終了後に手術をするというニュースが流れてから

大手民間メディアは、一斉に翔平君以外のMLB選手の近況報道をするようになったでおますね(;一_一)むむむ、、、

 

あ、、、今は、バスケが盛り上がってるか?!?

しばらくして、道頓堀の飛び込みとかがニュースになるんでしょうね(^▽^;)

大阪府警は、今頃から気合が入ってるんでおますんやろか?!?( ̄▽ ̄)

 

さあて、、、コーナンに逝って、もっとなにか出来ることが無いか?!?

諦めて、借金して業者に依頼するべきか、、、思案する一日になるでおます

(^▽^;)あああぁぁぁ

 

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもお体ご自愛ください

<(_ _)>

 

では股<(_ _)>