2023年 8月20日 日曜日 曇り 気温30度 19時25分現在

 

夏休みも残り僅かになった今日この頃、、、

夏休みの宿題を、今頃になって、慌ててやり始めた、ご幼少の頃のおいやん自身を思い出して、胸がどきどき冷や汗がでて頭が痛くなった(^▽^;)あああぁぁぁ

 

ということで(^▽^;)?!?

空しいでおますね、、、(;一_一)空しい、、、

エンゼルスのyoutube動画は有名どころが多くあって、その中でも、試合前のウォーミングアップやダグアウトの様子などを多くUPしているチャンネルがおいやんは好んで見てるのでおますが、、、あきらかにチーム内での大谷翔平君に対する空気感が変わってるのが伝わってくるでおますね(;一_一)むむむ

 

変わった空気感の様子)

①他の選手が翔平君にちょっかいを出さなくなった

②ダグアウトのあいさつの様子が、あきらかにどよ~んとしている

③笑顔スマイルが消え失せている

④翔平君が他の選手に話しかけたりちょっかいだしたりしても反応が薄い

⑤寝瓶バカんとくが、ずっと真っ赤な顔をしている

*酔っ払ってるのかっ?!?まあ、、、気持ちは分からんでもないが(^▽^;)*

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

昨年、一昨年は、同じような状況でも、みんな翔平君と日々を明るくそれなりに前を向いて奮闘していたと思うんでおますけどね、、、(;一_一)むむむ

 

今は、そういう空気感がかけらも感じられない、、、( 一一)

 

これから翔平君の成績は、我々が勝手に期待している数字には程遠い結果になるよな気がするでおますね(;一_一)特に投手としての成績がね、、、(^▽^;)

誠に遺憾でおます(;一_一)はぁ~あ

 

全国の労働者階級の皆々様、そして大谷翔平君大好きな皆々様におかれましては

猛暑訳ない日々、いかがお過ごしでありましょうか?!?

くれぐれもお体ご自愛くださいませ<(_ _)>

 

では股<(_ _)>