2023年 7月28日 金曜日 晴れ 気温28度 7時30分現在

 

今朝も、今朝とて、、、今日一日を無事に過ごせるのだろうか?!

と思うような息苦しい蒸し暑さで一日が始まった(^▽^;)あああぁぁぁ

 

ということで(^▽^;)?!?

大谷翔平君のエンゼルス残留が決まったでおますね<(_ _)>

日本中の大谷翔平ファンの多くが大喜びしていることでありましょう<(_ _)>

しかしながら、おいやんは微妙な感じでおます(;一_一)むむむ

 

ぜいたく税は絶対に払わない、選手への払いが多くなるようなシステムには絶対反対

どん底のチームになってもドラフト最優遇制度は使わない!自分の銭で選手を買い漁る!!!そんな超変り者超優柔不断外面大事ねじ曲がったプライド(;一_一)

 

そんな御仁がなんで事ここに及んで、こういう行動に出たのか???

純粋に勝ちたい!!!翔平に残って欲しい!!!と本心から思っての行動であって欲しいなぁ、、、と願っております<(_ _)>

 

しかし、、、MLBの世界!アメリカ社会!厳しいドライな世界でおますね!

ウォルシュが戦力外、、、フレッチャーも崖っぷち、、、そして新たに二人の29歳のピッチャーを手に入れた(^▽^;)

 

日本人流お涙頂戴性善説で表現すると、これから大谷翔平君は、多くの者を背負いこんで生きて逝くことになる(;一_一)

 

彼はエンゼルスという強大なものを全て背負いこんでしまったのでおます(^▽^;)

いや、、、背負わされた、、、というべきか<(_ _)>

 

( ,,`・ω・´)ンンン?何処のドイツやポーランドや(久々に登場!(^▽^;)、、、)

多くの大谷翔平君大好きファンの皆さんが素直に大喜びしているのに水を差すような

くだらない屁理屈小理屈ばかりグダグダと、、、だってぇ~っ!!!

(;一_一)むむむ、、、、、、( 一一)

 

MLBでの初完封完投おめでとうございます<(_ _)>

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

 

 

さあて、今日は8月から運用開始の新しいゴミステーションの準備の為に、地元のコーナンに買い出しに逝きまする<(_ _)>自治会のお仕事でおます

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもお体ご自愛ください

<(_ _)>

 

では股<(_ _)>