2023年 7月24日 月曜日 晴れ 気温31度 9時50分現在

 

今日は久しぶりのオハヨウホームランで目覚めが良い( ^^) _U~~

おまけに、昨日のおいやんの罵詈雑言ディスリまくり記事を読んだのか?!?

レンフィーフォが2本ホームラン(^▽^;)あああぁぁぁ、そんなアホな( `ー´)ノ

 

たまにこういうことをするから、使われるんでしょうなぁ(;一_一)むむむ

でもね、、、おいやんの独断と偏見の目からは逃れられませんぞ( 一一)

レンヒーフォ兄ちゃんに告ぐ!!!あんたは守備でね最初の一歩が遅い!遅すぎ!

最初からサイドハンドで捕る事前提での動きが気に入らねぇぞ( 一一)

もっと最初の一歩を早くすれば確実に捕れるぞ!!!

リトルリーグで教えてもらわんかったんかいっ?!?

 

それと、キャッチャーの誰やったっけ?!?

あんたは脳足りんかっ?!?キャッチャーやったら、もっと全方位で試合の状況を注視しとらんかいっ!!!(--〆)ボケっ!!!カスっ!!!アホンダラっ!!!

 

そんなレンフィーフォさんでおますが、故郷の国に帰れば大スターなんだそう!?

おまけに何人もの女性と重婚疑惑で大揉めらしい?!?(^▽^;)うまやらしい、、、

おっと(;一_一)うらやましい、、、

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

 

今朝の36号ホームラン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

物凄く低い弾道で、どうかなぁ?!?でおましたが、あっというまにスタンドイン

物凄い早い弾道でおましたね(^^♪目が覚めましたでおます

世間では、昨年のジャッジ越えとか、70本いけるとか、大騒ぎでおますが、ジャッジのようにチーム組織全体であらゆる手を尽くしてのバックアップも無い状況での孤軍奮闘( 一一)、、、(;一_一)何が言いたい?!?

エンゼルスは、秋のフィナーレには参加困難でありましょうが、とにかく全力でやり切った感が生まれるようなメリークリスマスを迎えましょう( ^^) _\(^o^)/

とにかく心身ともに大きな怪我のないオフを迎えて欲しいでおます<(_ _)>

 

ということで(^▽^;)?!?

レンフィーフォさんの事をディスっていて浮かんできた曲を聴きまする(^^♪

 

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、今週も熱中症対策怠りなく、くれぐれもお体ご自愛ください<(_ _)>

 

では股<(_ _)>