2023年 7月16日 日曜日 曇り 気温30度 18時30分現在

 

今日も今日とて暑づい(^▽^;)死むぅ、、、、、

未だ梅雨明け宣言は出てない?(;一_一)?

おいやん地方は長期予報でずっと猛暑訳ない日々が続くでおますけど?!

なんかビビってますねぇ( 一一)気象庁

 

ということで(^▽^;)?!?

今日は久しぶりに大谷翔平君の試合を見て泣けてきた

7回の6点奪取の猛攻( `ー´)ノおおおぉぉぉ

しかしながら8回に2点取られて(^▽^;)やっぱりダメかぁ、、、

んがっ(^^)9回にバッターボックスに立った大谷翔平君から醸し出す雰囲気が凄かった( `ー´)ノんで、、、33号ホームラン

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

そこからの猛攻で同点\(◎o◎)/!

延長10回でのサヨナラ勝ちは、大谷翔平君の大げさなスライディングの賜物

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

ここで不覚にも、机をたたいて、叫びながら涙を流してしまった(T_T)

 

しばらくぼーっとした気分で時間が過ぎて逝く( 一一)

そして気分が良いのでいつも以上にお腹がすいて、賞味期限の切れたカップラーメンと賞味期限の切れた冷蔵庫でカチカチになったレーズンパンを頂いた

<(_ _)>いつも以上に美味しゅうございました

 

夕方頃になって、多くの情報がYoutubeなどに出てきたので早速徘徊する

そのなかで一番気になったのが、アストロズのベイカー監督の談話の抜粋

「大谷のホームランで嫌な空気になった、そして大きな体でスピードのあるスライディングにやられた、あのスライディングが邪魔になって送球ミスしたんだろうな」

 

おいやんはだんだんと大谷翔平君のことが可哀そうになってきた(;一_一)

オールスター前のドジャーズとの2連戦で、翔平君が試合が終わってしばらくの間

1人でベンチに座ってぼーっとしているのがyoutubeに載ってましたが、そのことを思い出して、なんだか又、目頭が熱くなってきた(T_T)

 

彼はどこまで自分の体を選手生命をエンゼルスにかけてるんだ?!?

ここまでチームに捧げるような選手は他には居ないと思うよ?!?

 

こんな話を大谷翔平君に聞いて見たいとつくづく思います<(_ _)>

そして大谷翔平君は、この問いに対しては、間違いなく、こう答えると思う!

「チームと契約して雇われた選手として当たり前のことをしているだけです、だから自分としては、皆さんが言われるように別次元のストイックだとか異次元だとか宇宙人だとか、、、そんな風な事ではないと思います、私以外の選手もそれぞれが必死にストイックに頑張っています、たまたま二刀流という私だけが目立つのだと思います」

 

そろそろ祇園祭でおます( ^^) _U~~

おいやんは京都が大好きで大嫌いでおます(;一_一)???

京都の皆様方にお願いでおます<(_ _)>大谷翔平君の為に京都の鉾、山、船のお札を全部買っていただいて、今年残りのシーズンをつつがなく活躍できますよう祈念願います

 

 

(;一_一)ここまで書いてきて、なんか違う気分になってきた、、、

なんか、やっぱり大谷翔平君の頑張りは異常やで、、、(;一_一)

だれか、大谷翔平君を救い出してくれませんかぁ(^▽^;)

 

なんか、、、マジで、、、壊れてしまうような気が(^▽^;)あああぁぁぁ

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれも無理なさらず頑張りすぎず

お体ご自愛ください<(_ _)>

 

では股(^▽^;)心配やぁ、、、