2023年 6月21日 水曜日 曇り時々雨 気温24度 18時35分現在

 

今日は朝からパラパラと梅雨の雨(;一_一)

そして無視できない蒸し蒸しとした日常(^▽^;)

朝のゴミセンターでは、本日当番の〇橋さんの奥さんと無駄話(殆どおいやんが一方的にまくしたてた(^▽^;)、、、)

しばらくして隣の〇永さんの奥さんがごみを捨てに来たのを見て、〇橋さんの奥さんはほっとして、おいやんから逃げるように〇永さんお奥さんの方に助けを求めるように逝ってしまった(;一_一)むむむ

そして、超久しぶりにガソリンを入れに行ってびっくりクリクリ(^▽^;)169円になってるやんけ

朝のニュースによると、政府のガソリン卸元への補助金が減額されたため値上がりしたのだそう(;一_一)むむむ

これから補助金はどんどん下がるので、それに反比例して、ガソリン代はどんどん上がって逝く(^▽^;)あああぁぁぁ

電気代も、ガス代も、食費も、通信費も、水道代も、、、も( `ー´)ノぬわおぉぉぉぉぉ

 

今日も股、おっと又、いつもの日常がスタートしたのでおました、、、( 一一)

 

という事で(^▽^;)?!?

しかし、、、やっぱり野球ベースボールっちゅうんはピッチャーが一番大事だという事を思い知らされましたよね

今日の大谷君は、ドジャースのエースピッチャーにキリキリ舞でおましたね(^▽^;)

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

解説者曰く、ピッチャーが思い通りのナイスピッチングをしたら強打者でも、そうそう打てないとのこと<(_ _)>

よくよく考えたら、強豪チームはピッチング陣が充実してて、超エース級のピッチャーが二人以上居るもんね、、、

 

エンゼルスがこれだけぐわんばって勝っても、物凄く不安な感じで世間に解説者に見られてるんが、なんだかよくわかりました

(;一_一)はぁ~あ、エンゼルスのピッチング陣は、やっぱり頼りないもんなぁ( 一一)

 

明日は大谷翔平君が先発<(_ _)>

今頃から、心臓がドキドキしてきたでおますよ(^▽^;)あああぁぁぁ

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

 

 

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれも不要不急の車でのお出かけはお控えなすって、ガソリン代高騰に備えて、お体ご自愛ください<(_ _)>

 

では股<(_ _)>

 

中国のねじ曲がった超利己主義な中華思想を野放しにしてはいけない<(_ _)>

ドイツの二枚舌三枚舌の中国一辺倒の経済活動を許してはいけない<(_ _)>

イタリアの中国マネーに汚染された政府を見過ごしてはいけない<(_ _)>

フランスの超唯我独尊の超利己主義のドゴールDNAを見過ごしてはいけない<(_ _)>日本の中国に洗脳された霞が関官僚、与野党政治家、経済会トップを許してはいけない<(_ _)>