2023年 5月31日 水曜日 曇り時々雨 気温20度 9時5分現在

 

今朝は北朝鮮のミサイルJアラートで、朝の楽しみにしていたBS番組がぶっ飛んでしまった(;一_一)むむむ、、、気分が悪いぞ、、、

 

NHKはBSプレミアム放送103チャンネルは緊急放送はするな!!!

地上波とBS1チャンネルだけで十分やろがい(;一_一)むむむ

 

ということで(^▽^;)?!

本日も大谷翔平君の記事でおます<(_ _)>

かなり厳しい内容なので、翔平君命!翔平君が神様!翔平君に不可能は無い!翔平君が世界一!翔平君と結婚したい!翔平君に抱かれたい!、、、と思っている、そこの貴方貴女、、、、、この記事は読まない方が身のためでおます<(_ _)>はい

 

アメリカMLB専門チャンネルのコメンテーターたちの気になる話)

その①)

バッティングに関しては、ホームランを46本打った年の後半二か月のペースが今も続いている

*年間30本~35本ペース*

*研究されていて、インコース、アウトコースを巧みに攻めてくる投手に対しては、殆ど打てなくなっている*

*バットを1インチ長くしたのが間違い、振り遅れが目立つ*

***とにかく疲労蓄積が目に余る状況、しばらく休むべし***

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

 

その②)

ピッチングに関しては、いろいろと研究して新しい球種を投げたりしてる

*すべての球種が決まったときには、打てる確率が極めて低い投球になってる*

*今年に関しては、スライダーのスピードが落ちてる*

*すべての球種の制球力が悪い*

*キャッチャーが固定しないので、苦労している*

*投球フォームを研究されている*

***とにかく疲労蓄積が目に余る状況、今年は6回までが精いっぱい***

画像はお借りしました<(_ _)>ありがとうございます

 

***どちらにしても、早急にしばらくの間休め!ということでおますね***

 

最後にオソロシアな話を!!!

あるコメンテーター曰く、翔平君はこのままの出場状況を続けたら、間違いなく5年以内に大きな故障をする!

3年先を目標にして、前のナショナルリーグのように先発の時だけに打席に立つという選択肢をするか、、、投手として専念するかを決めないといけない!!!

打者DH専念というのは、ずっと先々に考えたらいい!!!

投手大谷には無限の可能性を感じるが、打者大谷は一流感はあるが超一流感は感じない!!!

 

(^▽^;)なんだか、、、ものすごい話でおますよね(^▽^;)あああぁぁぁ

 

この話を、おれ流落合さんに読んでみてもらって、感想を求めたいでおますね

(;一_一)むむむ

 

 

 

 

細菌、おっとまちがった最近、大谷翔平君の問題提議な記事ばかり書いてるなぁ

(;一_一)、、、、、どうりで訪問者数がガタッ!とダウンしてるはずだ、、、

皆、大谷翔平君が大好きなんだなぁ、、、<(_ _)>

言っとくけど、おいやんも大好きでおますよ!!!

そして、MLB専門チャンネルのコメンテーターの皆さんも大谷翔平君が大好き!

大好きだから、必死になって特集してコメントしてるんでおますよね!!!

 

全国の労働者階級の皆々様におかれましては、くれぐれもお体ご自愛ください

<(_ _)>

 

では股(;一_一)はぁ~あ

 

中国を許すな<(_ _)>黙って見過ごすな<(_ _)>恐るべし漢民族中華思想<(_ _)>